2002/2/10 開設

  Japan Paphiopedilum Association 
2001年6月24日 発足

ネット会員募集のお知らせ



この度の能登半島地震で亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また被災にあわれた皆様にお見舞い申し上げます。
一日も早く日常が戻ってくることを願っております。

東日本の一日も早い復興を願っております。
また、新型コロナウイルスの一日も早い収束を願っています。
JPA会員一同



お知らせ

JPAサロンは、新型コロナウイルスの感染拡大防止などを考慮し対面サロンを休止して来ました。しかしようやく収束の兆しが見えてまいりましたので、引き続き感染対策をしなが対面のサロンを再開することにいたしました。対面サロンを待ち望んでいた会員もおられたと思いますのでどうぞご参加ください。(会長 田中 利典)


新しい形式のサロンのご案内
〜JPAオンラインサロンと対面サロン〜



      JPAオンラインサロンと対面サロンの開催

これまで開催してきたオンライン(zoom)サロンに加え対面サロンを開催いたします。


○ 毎月第2日曜日…zoomによるオンラインサロン
○ 毎月最終日曜日…対面サロン(zoon配信あり)

詳しい参加方法はJPA会員にMLにてご案内いたします。

第77回 JPAサロン(Zoom)のご案内 】

〇2024年4月14日(日) 20:00 から

(T.K)


第76回 JPAサロン(zoom)の様子
2024.3.10(日)

1回目 4人

2回目 4人

次回は
4/14(日)JPAサロン(Zoom)です
3/31の開催はありません

(by T.kamei )




Sorry, your browser doesn't support Java(tm).


このサイトのサーバーはようこそ!蘭 日本(orchid.or.jp)をお借りして運営しております。

ようこそ!蘭 日本(orchid.or.jp)について
インターネットを通じて国内外のラン仲間と相互の親睦をはかることを目的とし、新たな組織として展開しています。国内の趣味家やグループ(非営利団体)にはweb Site の作成など、様々な目的に利用いただけます。参加を希望される方は和田 茂氏までご連絡下さい。また、このサイトでは、国内外のラン展の紹介も行います。多くの皆様からの情報の提供を頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

HPに関してご意見ご感想などございましたら亀井宛てにてご連絡ください。

This site is Anfy Enhanced