ワールドオーキッド 2003
in ろまんちっく村

 ワールドオーキッド2003 in ろまんちっく村が2003年5月15日から19日まで、宇都宮の温泉自然公園・ロマンチック村で開催されました。おかげさまで、入場者総数は7000名を超え、日曜日には3500人以上の方々に来場いただきました。この入場者数は、開園記念時の6000名に次ぐ記録になっております。このラン展の開催におきましては、強い自信が支えになっておりましたが、内心どのような展開になるか不安であったことも事実です。しかし、本当に多くの皆様のご協力により、大成功のもとに終了させていただきました。一日かけて車を運転し、疲労困憊になって大切なランを搬入して頂いた方々も多数おられます。本当にどのように感謝を申し上げたらよいか、その術がございません。ご協力くださいました多くの愛好家、愛好団体、及び、業者の方々に心から深く感謝を申し上げます。ご協力くださいました皆様におかれましては不満足な点も多々あったかと存じますが、主催者一同、今回の反省をもとに、来年はさらなる展開を既に考案しておりますので、次回もまたご協力いただけますよう、宜しくお願い申し上げます。


お詫び:それぞれのページについて、まだ準備中です。本来なら公開できる状況ではないのですが、多くの方々のご要望から、ここに敢えて公開することにしました。順次、充実させて参りますので、完成まで今暫くお待ちください。
030520
特別賞受賞花

CLICK
会場風景

CLICK
販売ブース

CLICK
審査風景

CLICK
イベント
    日本パフィオペディルム研究会公開サロン
    フルートのミニコンサート

CLICK
展示されたラン

CLICK
展示された Pahiopedilum (原種)

CLICK
      Pahiopedilum (交配種 NO1)
              (交配種 NO2)

CLICK
CLICK

特別賞受賞花

 ホームページの目次へ戻る