1) |
本オンライン講座に参加するにあたって、参加者自身の責任に
おいて、パソコン、カメラおよびマイク等の通信機器、利用環境、
通信回線その他の設備を保持、設定および管理してください。また、
インターネット接続費用、通信費等は参加者の負担とし、主催者で
は負担しません。
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2) |
本オンライン講座では、WEB会議アプリケーションツール (teams等)を使用します。事前の案内をご確認のうえ、参加者自 身で設定をお願いします。また、スマートフォンやタブレットから
の利用は、パソコンと設定等が異なる場合がございます。 |
3) |
参加にあたって、必要なインターネット接続やパソコンの使用 に関する知識を保有していることを前提とします。 |
4) |
必ずお申込み時の参加者名にてご参加ください。オンライン講 座当日の参加名が事前のお申込みと異なる等、不正なアクセスと判 断した場合には、参加をお断りする場合があります。 |
5) |
免責事項について |
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1. |
パソコンの操作や設定など、参加者へのテクニカル・サポート
の提供は行っておりません。 |
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2. |
参加者の環境やインターネット接続の通信状態等によって、本 オンライン講座に参加できない場合や受講に不具合が生じた場 合、主催者では一切責任を負いかねます。
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3. |
以下の場合、参加者への告知なく本オンラインセミナーを中 止・中断する場合があります。これによって生じる参加者への 損害について、主催者では一切責任を負いかねます。 |
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① |
天災地変その他、火災、停電等の非常事態が発生した場合 |
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② |
コンピュータ、通信回線等の事故、障害が発生した場合 |
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③ |
参加者、主催者、その他の第三者の利益を保護するため、や むを得ないと判断した場合 |
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④ |
講師の不測の事態(事故や病気等)により実施が困難である 場合 |
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⑤ |
その他開講が不可能または不適切な状況となった場合 |
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