余剰株コーナー

2002.9.1 開設


会員の皆様へ
お手持ちのフラスコ出し苗から開花株までの余剰株などを、適正価格で提供できるものがありましたら、このコーナーでパフィオファンにお譲りしませんか。ご希望の会員は掲載いたしますのでご連絡ください。余剰株の提供申込書を作りましたので下記からダウンロードし、所定事項をご記入の上メールに添付してお送りいただくか、定例会にご持参ください。ぜひ多くの会員のご提供をお待ちしています。

余剰株出品申込書


このコーナーは会員がお持ちの余剰株などをお譲りするコーナーです。初心者やこれから本格的にパフィオの栽培を始めてみようとしている方なども大歓迎です。また、本格的に栽培されている方も会員の良花を入手できるチャンスかと思います。無料でお譲りできるものから市販の価格よりかなり安くお譲りできるものと思います。(物によってはそうでないものもあります。)また、数に限りがありますので原則として先着順とさせていただきます。このコーナーに掲載できるのは会員のみです。ただし、購入者の制限はありません。掲載は原則としてパフィオとフラグミとさせていただきます。
尚、このコーナーは場を提供するだけであり、「日本パフィオぺディルム研究会」は直接関係いたしません(責任は負いかねます)のでご了承ください。購入に際しては当事者間で連絡を取り合っていただくものとします。原則として送料は購入者負担となります。引渡し及び代金の支払い方法などにつきましても当事者間でご相談ください。

会員の皆様の余剰株をお待ちしています。

お譲り品名 個数 状態、コメント 写真
(株によっては大きく見られます)
譲渡
価格
申込先
現在はありません
掲載希望の会員は
亀井まで連絡ください。