2007. 4. 5

In-Charm フラスコ&苗リスト のご案内

(JPA会員限定です)



In-Charm のフラスコリスト
In-Charm の苗リスト

(↑ダウンロードしてください↑)
締切日 5月3日(木)まで延長
JPA石橋洋二郎さんから上記注文の取りまとめの案内が届きました。ダウンロードしてご覧下さい。JPA会員でご希望の方は下記の条件を理解し、下記の要領でお申し込み下さい。


1、私が注文をまとめますが、取引は原則として個人別に会場で行なって下さい。
2、フラスコと苗のリストは添付のとおり。
3、購入金額の大小によらず、全て20%OFFとします。
4、分け株の販売も可能だそうですが、リストは作れない、とのこと。In-CharmのWebSiteを見て、希望のものがあれば価格を含めて聞いて下さい。一つづつ対応が異なります。
  URL http://www.incharmorchids.com/
英語、あるいは中国語でのIn−Charmとのコミュニケーションが、取れない方は私、石橋に4月8日までにご連絡くだされば、In-Charmと連絡を取ります。

また、前回あった地方からの注文は、今回は私の出席がほぼ間違いないので、私が引き受けても良いのですが、条件は、
1.輸送料は注文主持ち
2.最終日5月20日に会場で受け取って、梱包、発送するので、到着は5月22日、23日頃となる。
3.手数料を1件に付き、500円頂きます。(これ女房に手伝ってもらわねばならないので)
となります。もっと早いタイミングで、手数料も無しに引き受けてくださる方がいれば、是非その方にお願いしたいのですが。

以上、よろしくお願いします。

石橋 洋二郎


予約は
●e-mail miyuki0707@cup.ocn.ne.jp
or 
●Fax 
047ー386−6618
にて

注文品種名、個数、代金支払方法、引取方法(原則としてWO2007にて)、住所、氏名、電話番号を明記して
石橋 洋二郎さんまでお送りください。

締め切りは、5月3日(木)まで延長します。