2007. 1. 5

In-Charm フラスコ&苗リスト のご案内



In-Charm のフラスコリスト (終了)
In-Charm の苗リスト  (終了)

(↑ダウンロードしてください↑)

JPA石橋洋二郎さんから上記注文の取りまとめの案内が届きました。ダウンロードしてご覧下さい。JPA会員でご希望の方は下記の条件を理解し、下記の要領でお申し込み下さい。
(注)
フラスコはどれでもOKですが、苗・株につきましては既にCITES申請を行っており、申請書に含まれないものはこれからの申請となりますので、JGPに持って来られるかどうかはわかりません。
会員の方で、e-mailを利用されない方をご存知でしたら、このe-mailと添付のリストを お知らせくださいますようお願い致します。
 <お知らせ>
1.以前紹介したtigrinum album x self は、フラスコ内で苗が生長し、出荷は可能になりましたが、苗の基部に色素が認められることから、albumに生るかどうかはわかりません。既に予約された方がおられるかもしれませんが、このような理由から再予約とします。すなわち、キャンセルができます。既に予約された方はお知らせ下さい。

2..vietnamense album x self のフラスコ苗の出荷が可能です。
フラスコ内に2〜3本苗の状態で、苗1本につき100USDほどの価格になっています。

◎価格は、JPAの会員割引で20%はOFFとなる予定です。
 

予約は
●e-mail miyuki0707@cup.ocn.ne.jp
or 
●Fax 
047ー386−6618
にて

注文品種名、個数、代金支払方法、引取方法(原則として2/25鑑賞会)、住所、氏名、電話番号を明記して
石橋 洋二郎さんまでお送りください。

締め切りは、1月12日(金)とさせて頂きます。