入会申込の手順と振込先
.
手順は次の通りです。

 @別掲の蘭屋さんなどで、入会案内・会則・申込書のセットを入手して下さい。
  近くに無い場合は、本部に問い合わせして下さい。

 A入会には会員の紹介が必要ですので、紹介者の覧に紹介者の
会員番号と氏名を必ず書き込んで下さい。

 B申込書に入会金・年会費を添えて、会員に渡して下さい。
 C支部で手続きが済み次第、領収書と会員証の名札を発行します。

 ・例会会場でも入会手続きを行います。
 ・直接振り込む場合は、下記の銀行振り込みをご利用下さい。
 ・申込書をファックスで送付して仮受付を行い、例会場で正式受付をすると
手続きがスムースに行えます。
 ・会員の知り合いが居ない方は、本部などに相談して下さい。

(A)FAXで申し込む場合
 @会則を良くお読みの上、申込書に必要事項を記載して下さい。
 A入会金と年会費(1万円)は銀行振込で、納付して下さい。
 B申込書と銀行振込済みの控えを、FAXで所属する支部の事務局へ送って下さい。
 C支部での手続きが終わり次第、領収書と会員用名札を郵送致します。
  (例会が近い場合は、例会場でお渡しする事もあります。)

(B)例会で申し込む場合
 @申込書に記載の上、入会金と年会費を添えて、例会場の受付に渡して下さい。
 Aその場で、領収書と会員用名札をお渡しします。

(C)その他
 ・郵送で申込書を送って頂いても結構です。但し納付は銀行振込をご利用下さい。
 ・普通郵便をご利用下さい。(簡易書留等は利用しないで下さい。)

.

-銀行口座-

東日本支部

みずほ銀行 東京営業部
普通口座 4939959

口座名 日本ワルケリアナ協会東日本支部



西日本支部

りそな銀行 佐野支店 
普通口座 0064742
口座名 ACWJ 川岸 巧(カワギシ タクミ)


2012.12.26