Den. moniliforme ‘雷紅丸’

Den. moniliforme '雷紅丸'
写真提供 : TCTさん [埼玉] 2003年4月4日
E-mail :TCTaki@aol.com

[作者のコメント]
これも実生品だと思いますが、詳細不明。
色の乗り方がとても綺麗なので、赤花の中でも特にお気に入り、
ハンサムな家来といったところでしょうか?

かぐや姫 佐保姫 都姫 3人のお姫様に家来一匹。
ハンサムな家来をめぐって、
お姫様達はきっと火花を散らしてるに違いない・・・ (^.^)

いつも昔話ですみません。
Ronさん小学生の頃 『少年ジャンプ』 の読者してました。
『トイレット博士』 とか 『アストロ球団』
なんかが 連載されていた頃だったかな?
タイトルを忘れてしまったのですけどね、
ロックっていう名前のハンサム・ボーイを巡って
3人の美女たちがお互いに恋敵・・・
ミヒルちゃん エミリーちゃん う〜んもう一人の名前が出てこない (^^ゞ

なんですね。 僕も男の子だったんですね。
も〜う ドキドキしながら読んだの覚えてる。
漫画の主人公(ハンサム・ボーイ)が羨ましかったし、
3人のグラマーな美女達がとても眩しく見えました。 (^.^)

40年も生きてれば、天地がひっくりかえったって
そんなの無理だってことくらいわかってる。
あはは〜 けど、そういうの、男だったら誰でも夢にみるよね (^^ゞ

あ〜あ 雷紅丸 が羨ましい (^_^) (^。^) (^o^) (*_*)

                      From Ron


[Top]