ご報告

ご依頼頂いた個体に関しては、大半が入手することができました。
今回入手できなかった株は引き続き現地で探す様に手配しました。

ご依頼者には順次結果の連絡をさせていただきます。(5/20)
.
内 容
2008年5月1日からのブラジル渡航時に、依頼された株を
現地で調達し日本にて引き渡すもの。
.
対 象
ワルケリアナ、ノビリオール(アマリエのナトラル)
その他の原種(ブラジル原産のもの)

※ワルケは原則として花を見てその分株を入手します。
.
手続き
サイテス(CITES)を取得し、両国の検疫を通過する合法なもの。
.
費 用
原則3万円以上のご注文で、事前に銀行口座に振り込んでください。
現地で入手が不明な場合は後払いでOKです。
.
注文方法
ご希望をなるべく具体的に書いてください。
ご予算と併せてメールでご注文ください。

<ご注文の例>

@ワルケのナトラルで、リップの大きいチポ 予算5万
A日本に入っていない個体で、濃色のセルレア(シブ可)予算○万
B10万円に見合ったワルケの優秀個体(日本未入荷)
C最近発見されたナトラルの名品
D原種○○の山採り栽培株10株

※ご予算や不明な点はご相談ください。
.
期 間
4月1日〜27日
振り込みは4月30日まで
.
引き渡し
花の画像(jpgデータ)と株をお渡しします。
早く引き渡す場合は「ベアルート」とします。
発根後の場合は、2〜3ヵ月後となります。
入手価格とのバランスでバルブ数を判断します。
名前が付いていない個体は「命名権」付きとします。
ご希望の株が入手できない場合は返金します。
.
備 考
サイテスは事前に手配済みですが、帰国時に間に合わない場合は
航空便で送ってくることになります。

※ブラジルは毎年法律が変わるので、予期せぬことが起きます。
.